はなはな お知らせ生まれたてのような美しさを蘇らせたい 天然由来成分スキンケア製品の「はなはな」からのお知らせです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
虹と夕日と雨 21:55
DSC_0620.JPG
35度もあって、凄く暑い一日だったけと
夕方モクモクと雨具もが現れて、雨が降り始めました♪

カラカラになってる土に雨が染み込み
植物たちは、大喜びだと思います
雨は植物たちのお祭りみたいなもんなんだって。

日中の暑さで、空気中に水分が沢山あって、そこにオレンジ色の夕日が反射して、空間全てが薄いオレンジ色の光に包まれました

そこに、うわぁ〜期待通りに虹が現れて
夕日がキラキラしながら輝いて、雨はザーザー降りながら、虹も出て、空間はオレンジ色に包まれていて。


あまりの美しさに、ぽかぁ〜んと、空を見上げてました。

世界は美しいなぁ〜♪



| ブログ | - | - | posted by hanahanablog
<< NEW | TOP | OLD>>